top of page

コツコツやるっきゃない‼️

皆様。こんにちは。

今日はぽかぽかいい天気ですね。

どんな時間をお過ごしでしょうか?


最近は雨が続いたり

すごく寒かったり

ぽかぽかあたたかったり

まるでモザイクのように目まぐるしく

天気がかわります。


身体もきもちもなんだか

ついていけなくて

微妙な不調を感じませんか?


私も昨日は腰の不調を感じたので

スリングヨガで

伸ばしたり、捻ったり

足裏や足首足の甲を刺激して

温めました。

今日は身体も天気も

ぽかぽかのいい感じです。


今朝は公園の鳩たちも

ソーシャルディスタンス

なんだかほっこりしました。


今、私たちにできること

こつこつしっかりやって

毎日を過ごすことが

大切な気がします。


スタジオもできる限りの対策に気をつけて

皆様をお迎えできるよう

準備をして皆様のお越しを

お待ちしてます。


あっという間に春はやってきます。


それまで

環境も身体も自己管理


こつこつやるしかないです。


今日も元気に頑張りましょう!


素敵な休日をお過ごしくださいませ。



特集記事
最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page